アパレル資材の情報がみつかる

YKKファスナーの隠し玉!ノーマーク(ロゴなし/無地)スライダー

レディース営業の渋佐です。
YKKのスライダーには多種多様なデザインがありますね。
それでも十分なのにスライダーカタログに載せていない隠し玉的なスライダーがあるのをご存知でしょうか?
その名もノーマークスライダーです。

1.ノーマークスライダーとは?

ノーマークスライダーとは簡単に言うとYKKのロゴやデザインが引手に入っていないスライダーのことです。
なぜ、このようなスライダーがあるのか?それは服のデザインを邪魔しないためです。
最近はシンプルなデザインの服が主流になっており、お客様から「YKKのロゴ要らないな~」「シンプルなデザインないの?」という問い合わせからスタンダードラインとは別にノーマークスライダーシリーズが誕生しました。

2.種類豊富で様々なファスナーに対応!!

ノーマークスライダーは49種類もあり、デザインごとにはなりますが様々な種類のファスナーに対応しています。
特にエクセラ対応のスライダーが多く、高級志向のお客様にはピッタリです。
今日はドーンと全品番ご紹介したいと思います。

ちなみに表の見方は下記の通りです。

赤丸が対応サイズ、青丸がファスナーの種類でその表に該当するものが展開しているスライダーといった具合です。
色展開に関してはお問い合わせ下さい。

まとめ

いかがでしょうか?
シンプルなデザインを邪魔されたくない!
自分のデザインを最高に引き立てたい!
単純に珍しいから使いたい!
そんなお客様はいかがでしょうか?

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

YKKファスナーをお探しの方はApparelX YKKページへ!

大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!