アパレル資材の情報がみつかる

ボタンメーカー特集!日本のボタンメーカーを紹介します。

こんにちは!ApparelX News編集部のじゃすみんです。

本日は今週のWEEKLY APPARELXでご紹介している

ボタンメーカーの商品を一部抜粋して紹介したいと思います。

IRISさん


種類が豊富なボタンメーカーさんです。おそらく品揃えは日本一!ボタンだけではなく、コードストッパーなど、プラスチック製の製品も数多く取り扱ってます。

また、サンプル帳をウェブカタログで閲覧することができるのも便利です。ApparelXでは1個からボタンがご注文いただけますので、もしウェブカタログを見ていいなと思ったらぜひApparelXにてご注文お願いします!

大阪プラスチックさん


大阪プラスチックさんは名前の通りプラスチックボタンのバリエーションが豊富なメーカーさんです。

DAIYA BUTTONというブランドネームで製品を展開しています。

特に貝調ボタンや水牛調ボタンのクオリティが高いところがポイントです。

とにかく安価揃えたい。といった時に、大阪プラスチックさんのボタンはおすすめです。

他の大阪プラスチックさんの製品にご興味がある方はこちらをご覧ください。


坂本才治商店さん


PH17

動画内でも説明しているように、貝ボタンの定番商品で、サイズ展開が8mmから30mmまでと幅広いのでYシャツからジャケット、コートまで幅広くお使いいただけます。画像からも分かるように、裏は皮付きになっているので、天然物の貝らしさがあるボタンになっています。

こちらは坂本才治商店さんの製品になっております。

坂本才治さんは貝ボタンの工場ですので、貝ボタンの種類が大変豊富です。

他の坂本才治商店さんの製品にご興味がある方はこちらをご覧ください

動画の方で、各メーカーさんについて、より詳しく解説しておりますので、ぜひご覧ください!!チャンネル登録よろしくお願い致します☆

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

リボンをお探しの方はApparel Xリボン・テープ・コードのページへ!

ブレード類をお探しの方はApparel Xブレードページへ!

大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!