アパレル資材の情報がみつかる

手持ちのスーツが礼服に早変わり!?MK604パフォーマンスカバーボタンのご紹介

紳士部の西村です。

今回は、急な冠婚葬祭時にも清楚な装いで対応できるボタンカバーをご紹介したいと思います。

特に突然のご不幸に正装でお見送りするのは難しいものですが、通常のスーツなどで参列しようと思った時に一番気になるのは、ボタンの色やデザインではないでしょうか。
派手なボタンやブレザー等のメタルボタンだと直要している本人も他の方も気になってしまいます。

そんな時はこちらのパフォーマンスボタンカバーでカバーリングしてお出かけ下さい。ボタンにかぶせるだけで、いつものスーツが控えめで清楚な礼服に早変わりします。

MK-604 カバーボタン

ボタンの色はブラックのみでサイズは、S, M, L,のスリーサイズでの展開です。Sサイズで15mm、Mサイズで18mm~20mm、Lサイズで23mm~25mmの対応となっております。ボタンの特徴としては、ボタンの裾口にゴムが入っており上から被せると収縮して外れにくくなっておりますので安心してお使いいただけます。

いざと言う時の為のご提案として、こちらのカバーボタンはいかがでしょうか。

そのほか、服飾副資材関連や生地、テーラー道具などのご要望ございましたらApparelXまで!

ApparelX

個人のお客様は、ボタン・裏地のヤマモト Yahoo店(Yahooショッピング)、またはボタン・裏地のヤマモト amazon店へ。
サプライヤーが「ヤマモト」の商品であれば法人の方個人の方問わず、どなた様でも本社オフィス2Fの卸店舗にて実物をご覧頂けます。(倉庫在庫品や加工品、取り寄せ品等一部商品を除きます。)
※ヤマモト2F前売り店舗営業時間:平日:10:00~18:00

服飾資材ってどこで買うの?~急に必要になって困った時の前売問屋とは~

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: バナーapx用2-300x250.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: バナーapx用1-300x250.jpg