アパレル資材の情報がみつかる

裁断サービス出来ます!(オークラ商事で出来ること)

毎度お世話になっております。メンズ営業の青木です。

弊社では芯地やスレーキの原反販売はもちろんですが、それらを裁断して納品することも可能です。

メンズジャケットには様々な附属が使われております。その中でも芯地やスレーキなどは原反のままでは使えすその材料を裁断して使います。

例えば 芯地であれば身頃や見返しのパターンに合わせて裁断・胸箱芯の様な地裁パーツも裁断しなければなりません。スレーキであればジャケットの内ポケットやパンツのポケットなども裁断して(+縫製して)の使用となります。

CADによる型入れからCAMによる裁断を弊社物流倉庫に隣接する工場で行っておりますので弊社で在庫している資材であれば非常に短納期で裁断することが出来ます。

工場のCAD・CAMは共に島精機製作所製です。東京店ではCADにおいては東レACSのCREACOMPOⅡを使用しております。

諸々の条件(LOTや材料等)がございますがパターンデーター(dxf.)を頂ければそのデーターに合わせての裁断を致します。

また生地をご支給頂いての裁断も諸条件ございますが対応させていただきます。お問い合わせ頂ければ幸いです。

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!