アパレル資材の情報がみつかる

シルクシリーズに新ラインナップ登場19匁羽二重 SLK190

高級志向の高まりのなか問い合わせや引き合いがふえてきているシルク生地。 今回は、新商品のご紹介です。

現在、取り扱い中のシルクシリーズも改めてご紹介致します。

SLK シルクシリーズ 新ラインナップのご紹介

この度、好評いただいているシルクシリーズに新ラインナップの登場です。今回は、今までの展開の中にはなかった匁がおもい19匁の羽二重です。ほどよい光沢感とシルク独特のなめらかなの触り心地、そして適度なハリ感もそなえた生地です。

匁の軽いものは、比較的裏地や、パーツなどでご使用いただくことが多いですが、19匁の羽二重は、表地としても使用できます。

現状は、カラー展開をしていないので受注対応となりますが、ご好評もいただいてますのでSLKシリーズのようにカラー展開も視野にいれていきます。現状、白のみですが、スワッチ、着分の対応させていただきます。

問い合わせお待ちしております。

『シルク生地』 弊社ラインナップのご紹介

【SLK120 12匁シルク羽二重 】

国内随一をほこる色展開、驚きの93色。裏地使いや、パーツ使いにもってこいの商品です。

【SLK160 16匁シルクサテン】

コートやジャケットの裏地使いはもちろんのこと。シャツやブラウス、ドレスにもお使いいただけます。

【SLK180 16匁シルクデシン】

さらりとした触感は、気持ちいいの一言。シャツ、ブラウス、ワンピースなどはもちろん衣装やドレスにも向いております。

【SLK270 16匁シルクツイル】

ほどよい光沢感で上品な仕上がりに。シャツ、ブラウス、ワンピースへどうぞ。

【SLK200 20匁シルクサテンクレープ】

クタっとした柔らかいドレープ感はクレープならでは。高級なドレスやワンピースへ。

別注色の対応

弊社のシルクシリーズは、どの品番も別注色の対応しております。カラー展開はおおいので必要ないこともおおいのですが、お客様は様々な生地をご使用でして、既存カラーと合わないものがでてきてしまいます。そういった場合は、身生地にあわせて染色致します。

着分からの対応もしておりますのでご相談ください。

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!

フッター オークラ問い合わせフッター