アパレル資材の情報がみつかる

ApparelXの使い方③ お気に入り機能を活用しよう

こんにちは。ApparelX事業部の萱場です。

今回は、お気に入り機能を紹介です。

複数の資材を検討している時などに便利です。

それでは、早速見ていきましょう。

お気に入りに登録してみよう

まずはお気に入りの登録の仕方に関してご説明します。

商品ページのカートに入れるボタンの右上に、ハートマークがあると思いますが、ここをクリックするだけです。これで商品がお気に入りリストに追加されます。

商品詳細画面

試しに、オークラ商事のシルク生地SLKの全品番をお気に入りに登録してみます。

前回の検索機能を使うと便利です

全てお気に入り登録が終わったので、お気に入りリストを確認してみます。

画面上部のメニューのカートアイコンの左側にあるハートマークをクリックします。

上部のメニューのハートアイコンをクリック

そうすると、この様なリストが出ます。

このリスト内でのキーワード検索もできるので、一旦気になった資材は、お気に入り登録をしておくと後で、見返しやすくなり、比較もしやすくなります。

お気に入りリスト

まとめ

一度見た資材をもう一度探すときって、意外とめんどくさかったりしますよね。うる覚えの記憶で品番検索してみたり、メーカーで絞ってみたり、、、。

とりあえず検討する商品は、お気に入り登録をしておくと、後々に、あの資材注文しようかなと思った時に、すぐに希望の商品にアクセスできるので、おすすめです。

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

シルクの表地をお探しの方はApparelXのシルク生地検索ページへ!

大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!