アパレル資材の情報がみつかる

色数いっぱい!カラフルボタンをご紹介します!

ApparelX NEWS 編集部の佐々木です!
梅雨があっというまに終わって30度超えの気温を記録しております今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はあまりの暑さに死にそうです。
暑いとなんとなくカラフルなもの見たくなりませんか?
そんなわけで(?)今回はレディースや子供服におすすめな色数多めのボタンをご紹介したいと思います!

セシール1

ポリエステル Ceciel ボタン


ツヤありのポリエステル樹脂ボタンです。
色数はなんと113色!
きっと探している色があるはずです。
シンプルなデザインなので使いやすいボタンです。


ツヤ無し品番はCM5になります。

FN1

ポリエステル 4つ穴 軟質素材 ボタン

ポリエステル系の素材でゴムとプラスチックの境界をなくす柔軟性があります。
あらゆる衝撃を吸収するので、スポーツ関係、ベビー関係、作業服にも安心してお使い頂けます。

プレスや選択によるボタン割れの心配もありませんのでたくさん選択するパジャマなんかにもおすすめです!

TON37

シンプル ナイロン ボタン

ころんとした形とほどよいツヤ感のかわいいナイロン製のボタンです。
色豊富でシンプルな形なので様々な用途にお使いいただけます

まとめ

お洋服の印象を決めるボタンの色にこだわりたい方もいると思いますので、色数、選択肢が多いというのは助かりますよね。


どうしても色が見つからない場合は生地に合わせて染色という選択もありますが、どうしても納期との相談になります。
染色について興味のある方は過去記事もご参照くださいね!

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

ボタンをお探しの方はApparelX ボタンのページへ!

大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!

フッター オークラ問い合わせフッター