アパレル資材の情報がみつかる

タウンにもアウトドアにも使える!高機能生地MU-TECHシリーズ特集【村田長】

こんにちは!ApparelX事業部のじゃすみんです。

本日は今週のWEEKLY APPARELXでご紹介している

MU-TECHシリーズの品番についてご紹介します。

このシリーズの生地は耐水圧・透湿・防風性の機能が優れているのが特徴です。

中間層に特殊ポリウレタンフィルムを使用した三層構造にすることで、高耐水圧・高透湿・防風性という機能を実現しています。

APPARELXでは1Mからご注文を承っており、現在6品番を取り扱っております。

耐水圧のレベルは標準的な傘以上ですので、大雨の中でも水を弾いてくれます。

↑WEEKLY APPARELX内でも紹介していますが、実際に水を垂らしてみるとこんな感じにしっかりと弾いてくれます。

M-11000TL

こちらの品番は表面は微起毛しており、質感に高級感があります。動画内でサンプル製品を試着した様子も紹介しています!

M-11000TL販売ページへ

M-12000TL

カジュアルからアウトドアまでオールラウンドに使える生地です。

この品番は今回紹介している4つの中で比較的他のものより単価が安くなっております。

M-12000TL販売ページへ

M-13000TL

こちらは表面にニットを使用しているため、ストレッチ性があり生地全体がソフトな仕上がりとなっております。

M-13000TL販売ページへ

M-14000TL

こちらは落ち着いた色合いだけでなく、明るい色のカラー展開もあり、尚且ストレッチ性がある為、スポーツテイストのアイテムにおすすめな商品です。

M-14000TL販売ページへ

テレワーク需要やコロナ禍のアウトドア需要の増加により、気軽に羽織れる機能性抜群のアイテムが注目されている今こそお試しする絶好の機会だと思いますので、ぜひAPPARELXにてご覧ください。

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

村田長の生地をお探しの方はApparelX 村田長ページへ!
大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!