アパレル資材の情報がみつかる

メンズスーツのファスナーはこれで決まり!!クセ取り不要のカーブ付きファスナーのご紹介

毎度私達のブログを読んでくださりありがとうございます。

もうすぐ3月、だいぶ日も長く暖かな風も時々吹いております。

春がすぐそこに来ているのを感じています。

紳士部の荒井です。

今回は、ファスナーについては触れて見たいと思います。

ご紹介させて頂くのは、紳士物の定番のパンツ用ナイロンカーブ付きファスナーです。

4EFCCV カーブ付きファスナー YKK
4EFCCVファスナー

作業効率を上げる為に予めカーブ状にクセ取りをしてあります。

それと右手でスライダーを上下させるので右に曲がっているとも言われます。

サイズは、23CM、25CM、28CM、30CMの4サイズ

色は、白と黒、紺、グレー、茶にそれぞれに濃、淡、中間色等、紳士用のカラーを、13色揃えております

股上の上のファスナーを止める下のところから前カンまで測って頂いて少し長めを選らんでください。ナイロン製なので長過ぎる分は、簡単にハサミで切れますし、縫い込んでも折っても使えます。

まずは、パンツを1本、挑戦してみて下さい。

私のファスナーの失敗!!

バイクが好きでスポーツタイプのバイクに乗っていました。
新車のバイクに父の革ジャンを借りて箱根の峠をツーリング、帰ってからバイクの燃料タンクを見たらお腹があたるあたりが傷だらけ (T_T)

アメリカンバイクに革ジャンは、いいのですが、オンロードバイクに金属ファスナーは、NGでした。

その他、たくさんファスナーを取り扱っております。ぜひこちらをのぞいてみてください。

そのほか、服飾副資材関連や生地、テーラー道具などのご要望ございましたらApparelXまで!

ApparelX

個人のお客様は、ボタン・裏地のヤマモト Yahoo店(Yahooショッピング)、またはボタン・裏地のヤマモト amazon店へ。
サプライヤーが「ヤマモト」の商品であれば法人の方個人の方問わず、どなた様でも本社オフィス2Fの卸店舗にて実物をご覧頂けます。(倉庫在庫品や加工品、取り寄せ品等一部商品を除きます。)
※ヤマモト2F前売り店舗営業時間:平日:10:00~18:00

服飾資材ってどこで買うの?~急に必要になって困った時の前売問屋とは~

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: バナーapx用2-300x250.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: バナーapx用1-300x250.jpg