アパレル資材の情報がみつかる

レディースアパレルにおすすめ!ナチュラル系プリント生地メーカー北高

ApparelX News編集部の木村です。

今回は新規メーカー北高さんの可愛らしい生地について商品していきたいとおもいます!

株式会社 北高とは

「プリントデザインで人々の心を豊かにし、社会を明るくする」をモットーに、毎シーズンオリジナルのプリント生地を展開しており、1000品番以上の品番数を誇るプリント生地のメーカーです。
プリントデザインはもちろんのこと、素材・加工などにもこだわりのある柄に特化した幅広い商品が魅力です。

おすすめプリント生地

4024-660-360ローン

4024-660-260 ローン生地

水彩画のようなやさしいタッチの花柄プリントがローン生地の柔らかさとマッチしています。

DP-4420-422fabric

DP-4855-2 22fabric

可愛らしいお花や動物たちをプリントした綿麻のシーチング。

個人的、北高らしさ満点のプリント生地です。

おすすめ刺繍生地

レディースアパレルを得意とする北高らしい華やかな柄は刺繍生地もおすすめです。

4022-1841-1 ローン刺繍

優しい印象の花柄刺繍生地は女性らしいアイテムにピッタリですね。

4022-1840-1ローン刺繍

シンプルでおおぶりな刺繍生地はブラウスの袖など部分的に使うのもおすすめです。

304-1919-1シフォン刺繍

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ApparelXでの取り扱いがスタートした北高さんの生地をご紹介しました。

このブログでは取り上げきれない商品もたくさんありますので、是非ApparelXにてご覧ください!

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

北高の生地をお探しの方はApparelX 北高のページへ!

大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!

フッター オークラ問い合わせフッター