アパレル資材の情報がみつかる

ドットボタン 5BX に NEW COLOR登場!!   知ってました?

レディースセールスのR佐藤です。

今回は、定番のドットボタン 5BXの新色のご紹介です。

現在、いろいろなアイテムで使用されているドットボタン5BXですが、

既存のカラーが合わないわけではないですが、違うメッキのものを使用したいなんて思っていた方も多いのではないでしょうか。

そんな方に、是非。

新色、それは #AMT (アマレット)です。

アマレット・・・イタリア生まれのアーモンドやココナッツのような香りが特徴の琥珀色のリキュール。

そんな琥珀色を思わせるような赤身のある上品なゴールドメッキです。

くすみカラーから、パキッとした色にもどんな色にも対応できるでしょう。

#AMT アップ画像

トップパーツカラーメッキバリエーション

今回、ご紹介した新色以外にも他のメッキバリエーションもありますので生地、アイテム、仕様に合わせてお選びいただけます。中にはロットがかかるものもありますのでお問い合わせください。

トップパーツメッキカラーバリエーション

アンダーパーツメッキカラーバリエーション

アンダーパーツは、トップパーツほどメッキはございませんが同じ系統のメッキを使用ください。

アンダーパーツメッキカラーバリエーション


アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

ドットボタンをお探しの方はApparelX ドットボタン のページへ!

大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!