アパレル資材の情報がみつかる

気になるシャツのずり上がりを押さえます!

まだまだ薄着、シャツでいる事が多いと思います。
パンツにシャツをインして仕事をしているといつの間にか後ろから出てしまっていたり
シャツがおなかの辺りでたるんでしまったりしていませんか?

シャツのズレ防止のアイテムを紹介させて頂きます。

スポーツベルト

シャツずれ防止ベルト

ラテックスタイプのインナーベルトです。
パンツの内側、シャツの上から装着します。

サイズは、MとL (M約100cm/L約115cm) 幅:約3.5cm 国産です。

丁度いい穴にボタンを通すだけで、とても簡単に装着ができます。

スポーツベルト スポーツベルト シャツずれ防止ベルト[雑貨その他]

Sベルト

ズボン・スカートの滑り止め Sベルト

ワイシャツやブラウスの着崩れを防ぐ正装に欠かせないアイテムです。
ベルトの中央と両端の穴に合わせてズボンやスカートの内側に3個のボタンを縫いつけ、それにはめ込んでご使用下さい。
全長20cm 幅2.2cm
カラー: 白
1組分(左1枚/右1枚)
取り付け、取り外しが容易で、ベルトの耐久性を保つために日に当てることを避け
クリーニングの時も外す様にお願い致します。

Sベルト ズボン・スカートの滑り止め Sベルト[雑貨その他] ヤマモト(EXCY)

GT500

縫い付けタイプ スラックス・スカート用 スベリ止め

スラックスやスカートの腰裏に縫い付けるタイプのスベリ止めとなります。
ワイシャツやブラウスのはみ出し防止や、収まりを整えてくれます。白地にネイビーのラインが爽やかで清潔感を演出してくれると思います。

生地幅: 25mm
1巻: 15m
カラー: 白 X ネイビー
素材、ポリエステル/オペロンゴム

GT500 縫い付けタイプ スラックス・スカート用 スベリ止め[マーベルト] ヤマモト(EXCY)

隠れた身だしなみに加えてください

そのほか、服飾副資材関連や生地、テーラー道具などのご要望ございましたらApparelXまで!

ApparelX

個人のお客様は、ボタン・裏地のヤマモト Yahoo店(Yahooショッピング)、またはボタン・裏地のヤマモト amazon店へ。
サプライヤーが「ヤマモト」の商品であれば法人の方個人の方問わず、どなた様でも本社オフィス2Fの卸店舗にて実物をご覧頂けます。(倉庫在庫品や加工品、取り寄せ品等一部商品を除きます。)
※ヤマモト2F前売り店舗営業時間:平日:10:00~18:00

服飾資材ってどこで買うの?~急に必要になって困った時の前売問屋とは~

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: バナーapx用2-300x250.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: バナーapx用1-300x250.jpg