アパレル資材の情報がみつかる

アサヒ印のバイアステープ ー渡邊布帛工業株式会社ー

アサヒ印(Asahi)をブランドロゴとし、アパレル・ホビークラフト・学生服・ユニフォーム・介護医療向けに副資材を生産するメーカーです。

創業1925年の歴史ある会社で「最良の品質」と「最高の技術」をスローガンとして、これからもお客様に必要とされる「モノづくり」企業を目指し日々努力しています。

アサヒバイアステープは、表地、裏地、芯地、ファスナー、ボタンなどと並び称されるアパレル・クラフト手芸向けの副資材です。

渡邉布帛工業ホームページより

使用される用途に分けて、各素材よりカラーと共にお選びいただき、ご要望のテープへと加工を施しております。テープ加工に加えて、機能素材や当社独自のフリル加工、エコ素材なども取り入れており、また素材についてもオリジナリティーを持たせております。

織物などの布帛素材、編物を基布とした合成皮革、不織布構造の人工皮革など様々な生地を在庫しており、ご指定いただく色・加工種類・サイズに応じて受注生産いたします。

また、副資材のバイアステープの他、フリルや抜き型加工等もおこなっていますので、人工皮革のエルボーパッチ加工等も行っており、 その他、自社生産に加え協力工場の力をお借りし加工バリエーションを増やしております。

渡邉布帛工業ホームページより
渡邉布帛工業ホームページより

APPARELXでは、様々な素材のアサヒバイアステープを取り揃えております。また、記載されていない商品に関してもご相談下さいませ。