アパレル資材の情報がみつかる

【SIC新商品情報】別注ジャカードニットテープが小ロットで注文可能!

レディース営業の渋佐です。
テープやリボンで日本を代表するSHINDOから新商品のご紹介です。
今回はRITUAL【別注ジャカードニットテープ】です。好きなデザインを好きなカラーで小ロットにてご注文いただくことが可能です。

シンプルアイテムがトレンド商品に!

今回ご紹介するRITUALを使用すればシンプルなTシャツやパンツがトレンドの商品に早変わりします!
昨今の90年代リバイバルやスポーツMIXのトレンドから巷では側章入りパンツや派手なロゴの入ったTシャツを目にすることが多いと思います。
これを縫い付けるだけで既存の商品をトレンドアイテムへ生まれ変わるらせることが可能なのです。



RITUALの利点

・小ロット注文が可能
通常、ジャカードテープやゴムは最低3000mのロットが必要ですが
500mからオーダー可能です。

・色数は3色まで選択可能
プリント加工では1色ごとに版代がかかりますがこちらは3色まで選択可能で
す。しかも、299色から選べます。

・テープ幅は最大70mmまで選択可能
テープ幅は1mm単位で選択できます。
幅の選択が自由自在なので様々な商品にご使用いただけます。
※目が粗いニットの為、設定幅から前後することがあります。



ご注文の流れ

1.デザインの決定
デザインデータをお送りいただきます。
通常、IllustratorかPDFでお願いしておりますがデータでの入稿が難しい合、
手書きでの入稿もお受け致します。(その場合別途作成代がかかります。)
また、デザインによってお受け出来ない場合もございます。

2.御見積
デザインが決定後、御見積を致します。御見積は初期費用の試作代と量産時の
m単価をご連絡致します。

3.試作
本生産前に30m程度の試作を行います。
通常は3週間程度で出来上がります。(工場の混み具合による。 )

4.本生産
試作で問題が無ければ本生産に入ります。
通常は4週間程度で出来上がります。(工場の混み具合による。 )

まとめ

いかがでしょうか、RITUALにご興味をお持ち頂けたでしょうか?
デザインのアクセントに一役買ってくれると思います。

ご注文・お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願い致します。
また、SHINDOの商品をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelX
お願い致します。

ApparelX