アパレル資材の情報がみつかる

オークラ商事 レディース資材事業部《テキスタイル・副資材ナビ》 4月号~3月のレディース資材販売動向、TAEASHIDA様コレクション、ピックアップ記事

今月もオークラ商事 営業一部から業界情報、新商品やオススメ商品をご紹介するFeatured Products。
スタッフのつぶやきなんかも載せていきます。

3月のレディース資材販売動向

最近は、旅行や外出される方も増えてきて、マスクを外しての外出をされているのをよく見かけるようになりましたね。マスクなしは気分がいいので外出したくなりますが、その分人混みなど感染リスクなどを考えるとまだまだ判断に迷うところですね。

そんな環境も変化していく中で弊社の営業一部の全体の売上状況も、順調に回復しております。百貨店をメインとしたお客様もようやくコロナ前の2019年比100%を越えるまで戻ってまいりました。一時は、厳しい数字でしたがなんとか乗り越え数字につながっています。お客様の数字が回復している血言うことは大変喜ばしい限り。弊社も回復してきたことにあぐらをかかず引き続きお客様のサポートをして、ともにいい方向へ進めるよう努めていきます。

耳にタコな値上げのお話、キュプラ裏地の供給問題や資材の在庫不足、納期遅延、職人不足により廃業など問題は次から次へとやってきます。気の抜けない状況の中で弊社としましてもお客様へいち早く状況を把握し、情報をお伝えしできる限り円滑にことが進むようにしていきます。

Featured Products

弊社の顧客様のジュンアシダ様からご招待いただきコレクションへお邪魔してまいりました。

新宿住友ビル 三角公園にての開催。はじめてお邪魔する会場でなんだか勝手に緊張しました。

TikTokでも注目された大平修蔵さんの音楽にあわせてショーがはじまりました。高品質な素材にモダンなシルエット、エレガントなクオリティはさすがです。写真をとるのも忘れ見入ってしまうほどの素晴らしいショーでした。 こんな機会をあたえていただきましてありがとうございます。

ピックアップ記事

スタッフのつぶやき

社長の粋な計らいにより、先日行われたWBC決勝戦、日本VSアメリカ戦を7回から会議室モニターで視聴OKとなり、どうなっているか気になってソワソワしている、社員とチラチラ画面を見ていましたが、9回表の日本の守りからは、ガッツリ見ておりました。

この瞬間、会議室は歓喜の渦に!!

歴史的瞬間を目撃することが出来、最高の気分で午後の仕事に打ち込みました笑

なお、もちろんお客様に御迷惑をかかってしまわないよう、最大限チームで協力しながら午前の業務を行ったのは言うまでもありませんね。

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!