アパレル資材の情報がみつかる

上質なMADE IN JAPANの生地サプライヤー、宇仁繊維株式会社とは?

ApparelX News編集部のmammyです。
今回は婦人服・紳士服を中心としたテキスタイルメーカーである宇仁繊維株式会社についてご紹介させて頂きます。

宇仁繊維株式会社は自社工場を中心とした協力工場で、日本製にこだわった生地を生産しています。ドビー織機やジャカード織機を有する自社工場や、染色・プリントの協力工場との連携で全ての生地のメイドインジャパンを実現。
天然繊維・合繊繊維・プリント・レース生地など自社で企画し約40,000品種の素材の在庫を常時ストックしています。

きめ細やかな生産管理のもと、見本反であれば即納、現反も無地なら3日、プリントでも1週間で納品というスピーディーさを可能にしています。

多種多様なデザインのレース生地や合繊生地

レディース向けの服地を数多く扱っている

また一般社団法人日本ファッション産業協議会による
J∞QUALITY「安全・安心・コンプライアンス企業認証(織物・編物)」を取得し、日本製の安心・安全な商品を生産し続けています。

ジャパンクオリティとは?
一般社団法人日本ファッション産業協議会が推進する、織布・編立、染色整理加工、縫製、企画・販売すべてを日本国内で行った純正の国産商品に与えられる統一ブランドです。

ミラノ・上海・ニューヨークなど世界への展示会へも積極的に出店をし、市場を海外へと広めています。
蓄積された日本の匠の技と、次々と生まれてくる新しい繊維素材をコラボレーションさせた生地は欧米諸国からアジアまで高い評価を受けています。

宇仁繊維の大阪・東京・名古屋のショールームではいつでも全商品の商品サンプルが見られる様になっています。

宇仁繊維の素材、デザイン、カラーなど多種多様な生地のラインナップの中から、お目当ての生地を探してみてはいかがでしょうか?

Apparelxでは宇仁繊維株式会社の生地を順次掲載中です。
宇仁繊維株式会社の生地をお探しの方はApparelXの宇仁繊維生地検索ページへ!

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!