アパレル資材の情報がみつかる

~謹賀新年~2019年もよろしくお願いいたします。

謹んで新春の祝詞を申し上げます。

2018年はApparelXをご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様のご要望に少しでもお応えできましたこと大変光栄に存じます。

2018年、2月にβ版をローンチし、テキスタイルネットに出店している頃からのお客様中心にご利用いただいておりました。
2018年、4月にMEN’S TOKYOに出展してから、毎月約100社ずつ会員数が増えていき、多くのお客様にご利用していただくようになりました。
2018年、10月にFISMA TOKYOに出展し、ご利用いただいているお客様ともお会いすることが出来ました。
そして、2018年11月には、ご注文いただいた件数が1,000件を超えました。

2018年、「アパレル資材の流通プロセスを変える」を理念に、ApparelXを運営して参りましたが、皆様のおかげで、一歩一歩前に進めていると感じております。

2019年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、お気付きのことは何なりとご指導いただければ幸いです。
変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

ApparelX事業部 一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です