アパレル資材の情報がみつかる

<新商品>消臭スレーキAN222W登場!

メンズ営業の青木です。

メンズパンツのポケットや天狗、シック、マーベルトに使用するスレーキに消臭機能を付けたものを開発しました。

商品名 : AN222W

素 材 : ポリエステル65% 綿35%

織組織 : ツイル(綾織)

 幅  : 149cm

機 能 : 消臭機能 シキボウ アニエール9 

汗、アンモニア臭に加え加齢臭にも効果のあるシキボウのアニエール9という加工を施したスレーキになります。

アニエール9とは

・アルカリ性臭(アンモニア)・酸性臭(イソ吉草酸)・中性臭(ノネナール)

に高い効果持す消臭加工です。例えば汗臭の元になるアルカリ性臭・酸性臭や尿の臭いであるアンモニア臭、加齢臭の元であるノネナールに対して効果的です。

特にスーツなど最近は洗える物も増えてきているとはいえ、それほど多くはありません。夏場になると汗を吸って臭いが気になるところでしょうがこちらの素材を使用することでその臭いを抑えることが出来ます。

マーベルトで使用することでウェスト周り、ポケットで腰回り、天狗や股シックでデリケートゾーン周りに対して有効です。

アニエール9の付加消臭機能はセルロース系の素材を化学的に変質させるため洗濯により機能劣化が非常に少ない加工となっております。

カラー展開は黒(#BK)とグレー(#1)の2色の展開となっております。

是非その機能をお試しください。

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!