アパレル資材の情報がみつかる

CORDURAコーデュラの波もここまできたか・・・

レディース営業のR佐藤です。

今回は、「CORDURA FABRIC」を使用したバインダーテープをご紹介します。

最近、注目されることが多くなった「CORDURA(コーデュラ)」のタグ。

バッグやアウトドアグッズなどで目にすることが多いですが、今やアパレル製品はおろかテープにまで広がっております。

CORDURA(コーデュラ)とは?

「CORDURA(コーデュラ)」は、アメリカのインビスタ社が製造販売している素材です。
正式には「CORDURA® fabric」と表記します。

インビスタ社の認定された工場で生産させ試験をパスした糸を使用しています。これは、強度や耐久性にすぐれていて摩擦や引き裂き、擦れにも強いのでバッグやアウトドアに向いている素材なんです。

そんな高機能、高強度である素材がバインダーテープにも。

そんな高機能、高強度な素材でつくられたバインダーテープ!

襟や袖先、擦れがおきやすい部分パイピングで使用してみて下さい。

3700 CURDURA

生地の取り扱いもあります。

以前のブログを参考にして下さい。

リボン・テープ・コードをお探しの方はApparelX リボン・テープ・コードのページ へ!

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!

フッター オークラ問い合わせフッター