アパレル資材の情報がみつかる

制菌加工スレキ・銀イオン効果で細菌の増殖を抑制します

メンズ・ユニフォーム担当の高橋です。

制菌加工商品は年々増えております。

ただ、アパレル副資材に分類されるスレキには、なかなか制菌加工をしたものがありませんでした。

やっと出来ました。

今回は、新商品を紹介します。

ウォッシャブル対応やユニフォームによく使われるポンジスレキがあります

(当社では665スレキがポンジスレキになります。)

ポンジスレキに制菌加工・銀イオン効果が入ったものが出来ました。

KS800W 制菌加工(銀イオン効果) 素材ポリエステル100%

ウォッシャブルにも対応出来ます。

KS800W 制菌加工(銀イオン効果) 素材ポリエステル100%

銀イオンの効果により細菌の増殖を抑制します。

消臭機能スレキ AN222W

この商品は2021年3月から販売しております。

メンズ スラックスなどに使用してください。

マーベルトやポケットを作成して、デリケートゾーンの匂いをシャットアウトしてください。

KS2400W 抗菌防臭・制菌性素材+静電気防止素材

銀イオンの抗菌機能をもった裏地です。

まとめ

価格も安く丈夫なポリエステルスレキは、ユニフォームや低価格スーツに使われていました。最近では、水洗い洗濯が可能なのでウォッシャブルスーツにも使われるようになりました。

また、コロナが流行り制菌・抗菌機能商品が求められています。

表生地だけではなく、服の内側もしっかりと対策をしてください

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!
大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!