アパレル資材の情報がみつかる

洋服だけじゃない!こんな資材もやってます。帽子編

レディース営業の渋佐です。
弊社は洋服の資材をメインに扱っている専門商社ですがバッグや帽子など、ファッション小物資材も取り扱っております。
今回は先日手配した帽子資材をご紹介します。

1.帽子アジャストレザーテープ

帽子の後ろにつけるアジャスト用のテープです。
今回はお客様のご要望でレザーで作成しました。

様々な皮革加工品を行っていただける加工屋さんで作成しました。
用途に合わせて多種多様な抜き型を持っています。
また、好みの厚さに漉くことも可能です。

加工屋さんは革を在庫しているのでこちらで手配しなくても作成していただけます。
革も数種類あるので用途や好みによって使い分けられます。

もちろん革を持ち込んでの加工も受けていただけます。
革によっては抜き難い物もあるので、先ずは現物を見てもらいましょう。

2.帽子アジャスト金具

高級感のある金具をお探しでしたので下記の金具を手配しました。
丸い穴にカシメを打ち付ける仕様です。

受注生産のためロットは300個~です。
メッキはお好みのメッキ色にすることが出来ます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
洋服だけでなくバッグや帽子など幅広い資材の手配が可能です。

先ずはご相談いただければ幸いです。

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!

ApparelX
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E6%89%8Bver.-1024x854.jpg