アパレル資材の情報がみつかる

色数が豊富!全299色展開のパイピングテープのご紹介です

こんにちは。
デリバリ統括部の飯泉です。
今回は、私が担当させて頂いているお客様(ユニフォーム関連)にもよく御使用頂いているパイピングテープについてご紹介をしたいと思います。

P-001・P-002・P-003・P-004 ニットパイピング

素材はポリエステル100%で、1反50m巻のこの商品のおすすめポイントは、なんといっても色数が豊富で、全299色展開ということです!
これだけの色数があれば、色合わせにおいて必ずご希望のカラーが見つかるのではないでしょうか?色数が多いものは定番として使用するにはうってつけですので、色々なカラーで洋服を展開しているアパレルさんにとってはベストなのではないでしょうか。
ちなみに、私が担当させて頂いているユニフォームのお客様には、ベスト、シャツ、ブラウス、エプロン、ワンピース、ジャケットなど幅広く御使用頂いています。

P-001~P-004は何が違うのか?


パッと見た印象では、どれも同じようなこの4品番のパイピングテープはどこが違うの?巾は一緒だよな?
と思われる方も多いかもしれませんが、よく見るとちゃんと違いがあるのです!
それぞれの特徴をまとめますと

  • P-001・・・パイピング部分が光沢なしの約3mm。
  • P-002・・・  〃   〃   約2mm。
  • P-003・・・  〃   光沢ありの約3mm。
  • P-004・・・  〃    〃   約2mm。
    品番をクリックで商品ページへ移動できます。


という感じです。
つまり
①パイピング部分の光沢がありかなしか
②玉部分が太幅か細幅か
この2つのポイントのどれを選ぶかによって品番が変わるということになります。

上の画像の現物写真はP-001(光沢なし3mm)です。

まとめ

シンプルなアイテムでも、パイピングテープ1つ使用するだけでアクセントになり、
雰囲気を変えることが出来ます。
ぜひ1度、お試ししてみてはいかがでしょうか?

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

パイピングテープをお探しの方はApparelX パインピングテープページへ!
大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!