アパレル資材の情報がみつかる

服飾パーツのモリト株式会社

1908年ハトメ・ホックの仲買商として創業し、現在ではハトメ・ホック・面ファスナーなどの服飾付属品やカメラ資材、自動車内装資材、靴用品の企画開発など生活にかかわるパーツを幅広く世界的に製造・販売している。

 

アパレル資材分野では、カジュアル・スポーツ・フォーマル・ユニフォームなど様々なアパレルメーカーに対応し、付加価値ある資材を開発・供給しています。また、弊社海外拠点や生産工場と連携し、アパレルメーカーの海外生産をサポートしています。特に、企画段階でのアドバイスや生産段階での工場メンテナンスサービスにより、品質向上・改善のサポートしています。

 

ドットボタンやハトメは定番品として在庫している商社も多いのではないでしょうか。

商品開発には積極的で、定番のドットボタンだけでなく、プッシュホックと言われる押さないと外れないホックは介護用品として注目され、静音ホックと言われる外す際の音が小さいドットボタンなどもあります。メッキなどもアレルギーが出やすいものではなく、新開発された独自のメッキ加工をしており、安心してお使いいただける商品が多数揃っています。

サンプル作成時にコマを持っていなくても、モリトのショールームでコマを借り、自分で打つことも可能です。

定番から新商品まで様々なパーツを一度手にとってはいかがでしょうか。

 

モリトの商品のご購入をお考えの方はアパレル資材BtoBサイト「ApparelX」で!

ApparelX