アパレル資材の情報がみつかる

別注BAGの発注方法について!!

レディースチームのY佐藤です。

今回は別注BAGについてご紹介させていただきます。

BAGの場合は洋服と違い結構アバウトな指示で作成が可能です。
お客様が直接描かれたラフデザインやお手持ちのサンプルから制作することができます。
「こんなオリジナルBAGを作りたい」
ご相談をお待ちしております。

順序としては、

①BAGの形を決める。

・サンプルのBAGをお持ちいただきこれと同じものなど!
本体は同じで持ち手部分だけを変更するなど!
・ラフデザインなどでの指示などでもOKです。

②ロゴなどをBAGに入れる場合はデータで版下をご用意ください。

・名入れ方法は刺繍・プリントなどが可能です。

③生地を決める。

・サンプルと同じ生地などの指示をいただく!
なるべく似寄りの生地を国内外で探させていただきます。
・いろいろな生地のサンプル帳が弊社にあるのでその中から選んでいただけます。

④サンプルの作成


・数量や形などにより、国内縫製か海外縫製の検討をします。

⑤サンプルチェックをしていただきご納得いただければ本生産に入ります。

まとめ

バックと言ってもいろいろな種類があります。
ノベルティに使う安価なトートバック・ビニールのウエルダー加工のバック・皮などを使った高級バックなど様々です。
バック・かばんの企画予定があれば、
ぜひ一度お声をかけていただければと思います。

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!

フッター オークラ問い合わせフッター