アパレル資材の情報がみつかる

【大好評】ベンベルグ(キュプラ) ジャガード裏地『AKXシリーズ』サンプル帳増刷しました!!!





初めまして。

Apparel X メンズ営業部 担当の前野です。

今回は、サプライヤーでもあります (株)オークラ商事の オリジナル ベンベルグ(キュプラ)ジャガード裏地の『AKXシリーズ』が大好評につき、サンプル帳の増刷を致しました事もあり、そのご報告と改めて商品の説明をさせていただこうと思います。




AKX100 ペイズリー柄

AKX100

素材 : ベンベルグ(キュプラ) 100%

規格 : 122cm巾 × 50m乱



AKX200 小紋柄

AKX200

素材 : ベンベルグ(キュプラ) 100%

規格 : 122cm巾 × 50m乱



AKX300 クローバー柄

AKX300

素材 : ベンベルグ(キュプラ) 100%

規格 : 122cm巾 × 50m乱



特徴

言わずと知れた、ベンベルグ(キュプラ)を使っておりますので、スベリが良く、静電気が起きにくく、ムレやベタツキを抑えた、やさしい肌ざわりの裏地になります!

ベンベルグ(キュプラ)に関しましては、以前にもApparel X News 内でお届けさせていただきました「旭化成のベンベルグミュージアムに行ってきた~キュプラの歴史から価値について~」をご覧いただけましたら、更に詳しい特徴をご覧いただけます!

是非まだご使用いただいていない方はサンプル帳からお問い合わせください。



まとめ

イージーオーダースーツでの裏地選びは、自分自身ですらとても迷ってしまいます。こういった様々な柄がありますと選び甲斐もありますし、今後またスーツを作りたくもなる…購買意欲にも繋がるかと考えます。

実は…新柄でAKX400 & AKX500 & AKX600 とApparel Xにて販売させていただいておりますので、次回また詳しくこちらでご紹介させていただければと思います。



副資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelX

ApparelX