アパレル資材の情報がみつかる

タウンにアウトドア(スポーティー)にと…オススメの機能生地【N904】ご紹介!防水・防風・透湿機能!



毎度!メンズ担当 武田でございます!

7月も目の前…今年はどんな夏になるのでしょうか…?

そろそろ 何も気にする事無く、楽しい時間(夏)を謳歌したいものですね~。

そんな当たり前の日常を目指して、本日も新商品のご紹介をさせていただこうと思います!

未だに劣る事のない、アウトドアブーム!ハイブランドのコレクションを見ていてもカジュアル化が止まらない印象も受けます。そこで以前に下記リンクでオススメさせていただいた生地が好調との事で、今回はコットンライクになって新登場!!!

是非前回の記事も見ていただければ幸いです。








【N904】

ライトシェル・ウェザープルーフ・タフタ



コットンライクな風合いを表現


コットンライクな軽量タスランタフタをベースに特殊ウレタン透湿フィルムをラミネートした3レイヤー素材。本格アウトドア仕様の極めて高い機能性と、日常的にストレスなく着用できるしなやかさを持ち合わせています。3層テクノロジーが雨や風邪を防ぎ快適さをキープ!



3層レイヤーのハイブリット構造

高密度で撥水がしっかり備わっていても、夏場着用するアウターでは熱がこもり蒸し暑さが煩わしいものですが、【N904】は特殊な透湿フィルムをラミネートする事で軽減する事ができます。

アウトドアやスポーティにと本格使いがメインになるかと思いきや、コットンライクな風合いによりデイリーなカジュアルアウターなどにも優れた生地になっております!

UVカットも備わっているのは嬉しい機能ですね。



ビビットカラーも登場!!



規格 : 140cm × 50m乱

混率 : (表)ナイロン100%・(裏)ナイロン100%

耐水圧 : 20,000mm以上

透湿度 : 18,000g/㎡・24h以上




これまでにご紹介させていただきました機能性生地紹介の生地をご紹介しておきますので、合わせて読んでいただければと思います!



まとめ

こうして見てみますと、ここ1年で様々な商品が世に出ている事が分かりますね。勿論私がご紹介しきれていないものは多大ですのでもっと皆様の身になる投稿を心がけていきます。今回ご紹介させていただいた【N904】は特殊な構造になっておりますので、是非一度手にとっていただき実感していただきたいですね!何なりと問い合わせいただけましたらご対応させていただきますので、宜しくお願い致します!


アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!
大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!