アパレル資材の情報がみつかる

繊研新聞に取り上げていただきました_サプライヤー株式会社ヤマモト

本日(2019年10月17日)の繊研新聞に、ApparelXのサプライヤーである株式会社ヤマモトがディストリビューターを務めるイギリスの老舗サスペンダーブランド「アルバート・サーストン(ALBERT THURSTON)」の創立200周年を2020年に迎えるにあたっての限定記念モデルを販売する記事を取り上げていただきました。

記事にも書いてありますが、限定記念モデルの他に、株式会社ヤマモトとしてのオリジナルサスペンダーも2モデル同時に発表しております。どうぞご覧いただければと存じます。

また記事には掲載がございませんが、販売と同時に株式会社ヤマモトにてアルバートサーストンのオーダー受注会も開催しております。100種類を超える帯、50色を超える革、クリップ留めやレザーエンドなどの留め仕様からお好みのものをお選びいただき組み合わせる事ができる受注会となっております。ミニマムロットも1種類3本からと非常にお求めやすい設定となっております。

ぜひこの機会にご利用くださいませ。


アルバートサーストンについては株式会社ヤマモトへお問い合わせください。

そして、ApparelXにもアルバートサーストンを含めた数々のサスペンダーを掲載しておりますので、合わせてご検討いただければと存じます。