アパレル資材の情報がみつかる

繊研新聞にコメントを載せていただきました_株式会社ヤマモト

毎度お世話になっております。

ApparelX News編集部の山佑です。
新型コロナウィルスの影響で、世界経済が本当に先行き不透明で、不安な気持ちもありますが、考え過ぎても仕方がないので、前をしっかりと向いて、邁進していく所存です。

さて今回は先日の25日(火)の繊研新聞に、ApparelXのサプライヤーであります株式会社ヤマモトのお取引先様の記事が載り、僭越ながらそこに私のコメントも同時に掲載いただきましたのでご報告させていただきます。

われわれは引き続きお客様の、いいものづくりのお手伝いをさせていただくとともに、業界に貢献するべく、進んで参りますので、宜しくお願い致します。

その他、服飾副資材関連や生地、テーラー道具などのご要望ございましたらApparelXまで!

ApparelX

個人のお客様は、ボタン・裏地のヤマモト Yahoo店(Yahooショッピング)、またはボタン・裏地のヤマモト amazon店へ。

サプライヤーが「ヤマモト」の商品であれば、どなた様でも本社オフィス2Fの卸店舗にて実物をご覧頂けます。(倉庫在庫品や加工品、取り寄せ品等一部商品を除きます。)

※ヤマモト2F前売り店舗営業時間:平日:10:00~18:00
*1月から店舗の営業時間が10:00開店に変更となっております。