アパレル資材の情報がみつかる

使いたいだけ 使うだけ固さも自由自在の粉状の糊(のり)その名もパックインコロナ

昨年、このコロナ禍に一つの工場が操業を辞めてしまいました。
その工場が生産していたのは、縫製に使われている糊(のり)です。
縫製にとっても大変必要な物なので新たな製造元、卸元を探している、 紳士部の荒井です。

そして今回、ご紹介させていただくのは、その名もパックインコロナ!
粉状の糊です。

パックインコロナ


以前から平行して販売しておりました 縫製用の糊が無くなってしまったので、一人勝ち状態です。

パックインコロナは、粉状なので使う分だけつくればよし
吸湿性があるので開封後もしっかり封密閉して冷暗所に保管していただければいつまでも使えます。
水で溶けますが、お急ぎの時は、お湯ですと直ぐに溶けて使う事が出来ますし柔らかさ堅さも水を調整する事で自由に作る事ができます。

洋裁は、もちろん 工作や障子張り、
薄めて使えばワイシャツの糊付けにも使えます。

名称はパックインコロナですが
もちろん新型コロナウイルスとは何ら関係はありません
20年以上前から販売されている商品です。
通常は、80グラムですが、縫製工場様等に800グラムもご用意ができます。

これを機に一度お使い下さい。

そのほか服飾副資材関連や生地、テーラー道具などのご要望ございましたらApparelXまで!

ApparelX

個人のお客様は、ボタン・裏地のヤマモト Yahoo店(Yahooショッピング)、またはボタン・裏地のヤマモト amazon店へ。 サプライヤーが「ヤマモト」の商品であれば法人の方個人の方問わず、どなた様でも本社オフィス2Fの卸店舗にて実物をご覧頂けます。(倉庫在庫品や加工品、取り寄せ品等一部商品を除きます。) ※ヤマモト2F前売り店舗営業時間:平日:10:00~18:00

ボタン・裏地のヤマモト Amazon店
ボタン・裏地のヤマモト Yahoo店