アパレル資材の情報がみつかる

サンコロナ小田~オーガンジーのトップシェア~

サンコロナ小田は世界30カ国以上でオーガンジーを販売し、その販売シェアはNO.1である。
オーガンジーのメーカーとして41品番1001色を常に在庫している。

一言でオーガンジーと言っても、ポリエステル・ナイロン・シルクなど様々な素材や、軽さを感じない程の超極薄オーガンジー、光輝くような生地感のものなど多岐に渡る種類を製造している。
そのように多種多様な商品開発の裏側には糸づくりから製織、染色、縫製まで自社で行うという独自の一貫体制がある。
しかも、単に糸を開発するだけでなく、糸をつくりだす機械そのものの設計・製造まで自社で行っている。

その高度な技術を代表するのが髪の毛の3分の1ほどの細さでありながら、東京-大阪間の距離に匹敵する450kmもの間ほとんど切れることがないオリジナルの糸「シルストロン」である。

また事業領域の柱である分繊糸・衣料・インテリアの3分野がある。
インテリアやアパレル用生地の製造や縫製までも行い、独自の技術を生かし、ウェディングドレスなどのアパレルも作られており、それらは世界約30カ国の国々で販売されている。

独自の技術が活かされた様々なオーガンジー生地をぜひお手にとってみてはいかがでしょうか。

サンコロナ小田さんの生地のご購入はアパレル資材サイトApparelXへ!

ApparelX

 

 

 

Comment (1)
  1. 松岡千恵 より:

    オーガンジー衣料が好きです
    他だあまり売っていない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です