アパレル資材の情報がみつかる

【新商品情報】AK1560 軽量ツイルキュプラ裏地のご紹介

メンズ営業の前野です。

旭化成のキュプラ裏地で新しい商品でましたので、ご紹介いたします。

今回ご紹介します裏地はAK1560ツイル裏地(綾織)で、従来のツイル裏地より軽量化されました裏地になります。

今までのツイル裏地は厚手で、主に冬場のコートなどに使用されており、色数もあまりなく、オールシーズンで使用する商品がございませんでした。

レディース裏地の場合は、AKP1350。
メンズ裏地の場合はAK1800を使っていただいていると思いますが、夏には厚すぎるという声がございました。

年間を通して使用できる綾織の裏地がなかったので、今回のこのAK1560はおすすめになります

AK1560 軽量ツイル

メンズ・レディース共有のためカラーも充実して非常に使いやすくなっております。

AK1560は従来品番の綾織裏地より軽量になっており、風合いも非常に滑らかなうらじとなっております

キュプラ裏地は土に還る生分解性があり、サスティナブル素材となります。

AK1560軽量で尚且つ薄手でもあり風合いもよく、メンズでもレディースでも使用ができこれから様々な用途で使用できる裏地となっておりますので一度お試し頂ければと思います。

アパレル資材をお探しならアパレル資材BtoBサイトApparelXへ!

ベンベルグのキュプラ裏地をお探しの方はApparelX 旭化成のページへ!
大ロットでのご注文をご検討している、又は法人担当からの連絡をご希望されるお客様はオークラ商事問い合わせページまで!

フッター オークラ問い合わせフッター