アパレル資材の情報がみつかる

【フルオーダー】ジャケットにオリジナルのエンブレムを付けてみませんか?【刺繍】

APPARELX News編集部の西村です。普段は営業をしています。

私も今回始めてブログを投稿します。
こういった物には疎く、編集のやり方も1つ1つ若い子に聞いてやっているので1件投稿するのにもかなり手間取ってしまいました。

今回はオリジナルの金モールエンブレム及び半製品から作る刺繍エンブレムについてご紹介させて下さい。
当社では、頂いたデザインで一から作るフルオーダーのエンブレムと、5パターンある半製品に刺繍を入れて作るエンブレム、2種をご用意しております。

フルオーダーエンブレム

お客様のご希望のデザインを1枚からパキスタンにて職人が1点1点作成致します。
※デザインによってはお客様のご希望に沿えない場合がございますので、まずはお問い合わせ下さい。
※納期は海外より輸入する為、またデザインや枚数他様々な諸条件で変動致しますので、ある程度お時間を頂いております。

刺繍オーダーエンブレム【半製品】

下記画像にある5つの半製品を使い、職人が手作業で刺繍をするエンブレムです。
フルオーダーに比べ、比較的短納期でご納品出来ます。
※勿論デザインや枚数、職人の受注状況に応じて納期は変動致しますが、概ね1週間~10日前後を目安にして下さい。

ピン加工&マグネット加工

エンブレムをジャケット等に取り付けたままクリーニングに出す場合、一々着脱しなければいけません。
当社では、3本ピン加工とマグネット加工を別注で承っております。
ご利用の用途によってご選択下さい。

まとめ

弊社でもかなり前からオーダーエンブレム事業をやっていますが、意外と認知度が低いです。
数年前にフライヤーを作成した程度で、ホームページ等でもPRはしておりませんでしたので、ブログにてご紹介させて頂いた次第です。

文章を普段から書いていないと、伝えたい事が中々頭の中でまとまらず、ブログを書き出す事が出来ませんでした。
これからも定期的に投稿する予定ですので、拙い文章で恐縮ですが温かい目でご覧頂けると幸いです。

服飾副資材関連や生地、テーラー道具などのご要望ございましたらApparelXまで!

ApparelX
 
 

個人のお客様は、ボタン・裏地のヤマモト Yahoo店(Yahooショッピング)、またはボタン・裏地のヤマモト amazon店へ。
サプライヤーが「ヤマモト」の商品であれば法人の方個人の方問わず、どなた様でも本社オフィス2Fの卸店舗にて実物をご覧頂けます。(倉庫在庫品や加工品、取り寄せ品等一部商品を除きます。)
※ヤマモト2F前売り店舗営業時間:平日:10:00~18:00

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: バナーapx用2-300x250.jpg
 
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: バナーapx用1-300x250.jpg